風俗で叫べ

梅田の風俗をガッツで発散

あれは根性というかガッツというか、自分の中にあった情熱のおかげで初めての梅田の風俗を満喫出来ました。まぁそういったものを発揮しなくとも楽しめるのが多分梅田の風俗の良さだとは思うんですけど、それだけじゃないんです。
風俗で一発発射するのであれば風俗嬢に任せておくだけで何ら問題ないと思うんですけど、問題は二発とか三発出す時ですね。その時は風俗嬢だけに任せるのではなくて、こちらもそれなりに根性がいるんじゃないですかね(笑)やっぱり次第に快感も鈍化していくので、どうしても快感が薄まる部分もあると思うんですよ。でも、そこはもう自分の根性次第ですよ(笑)それによって、発射という大きなカタルシスを得ることが出来るんです。
それに、自分でも頑張りたいんですよ。初対面の男性に対して頑張ってくれている女の子に報いるためには、発射こそ大切だと思うんですよね。とにかく根性を出したおかげで、この前の梅田の風俗では三発ほど発射できたので何も言うことはありません。自分自身、やり遂げることが出来たんじゃないかなって思って大満足ですよ。

また次も梅田の風俗で頑張りたいので、ポータルサイトを今のうちからチェックしています

風俗におけるあくまでも自分の統計ですが…

あくまでも自分の統計なんですけど、梅田の風俗では圧倒的に右利きの女の子が多いです。だからか、左利きの風俗嬢との一戦はそれだけでとっても刺激的なんですよ。きっと言われてみて初めてそういった視線もあるのかって思った人も多いと思うんです。実は自分もそうでした(笑)
いつだったか、風俗マニアのブログを見ている時に「嬢が左利きだったからいつもと指のかかり具合が違って面白かった」みたいなことを見たんですよね。それを見てから、自分も梅田の風俗を利用するときは風俗嬢の利き手にも注目するようになったんです。
そして、ようやく出会った左利きの風俗嬢との一戦はいつも以上に感覚に対して注意しましたけど、確かにいつもと微妙に感覚が違いますよね。自分自身が右手で握るからと言うのもあるとは思うんですけど、本当に微妙な違いではあるんですけど、でもその違いはやっぱり面白いものなんですよ。だからこそ、風俗で自分なりに利き手の研究をするのもまた案外面白いものなんじゃないかなって思うようになったんですけど、あくまでも自分の感覚ですね(笑)